So-net無料ブログ作成

SMAPは本当に解散するの? [エンタメ]

2020年の東京パラリンピックを
応援するんじゃなかったのかな?
そういうのも置いたまま、
全てを捨てて解散するの?

スポンサーリンク










私はそもそも、I女史=飯島さんのやり方は
今でも好きになれないので、
飯島さんが辞めようが何しようが
どうでもいい話。

それよりも、2月に飯島さんが辞職するからって、
SMAPの解散が3月とかありえないんじゃ
ないかなぁと思うのデス。

昨年11月に2020年東京パラリンピック大会の成功と
パラスポーツの振興を目的とした
日本財団パラリンピックサポートセンター
の応援をしていくことになったのがSMAP。
まだ4年もパラリンピックまで残ってるのに。
半年も前から話し合っていたのなら、
こういう仕事、請けないでしょ。
もし身の振り方が決まっていない状態で
2020年までになるのが分かっている仕事を
請けていたのなら、飯島さんのミスでしょ。

逸材、敏腕と言われる飯島さんが、
そんなことをさせるかな?
(私は逸材とも敏腕とも思ってないデスが。)

それから、噂レベルの話だと、飯島さんが辞職後
新会社設立してキムタク以外の4人を・・・
なんて話が出ているけれど、
それがどれほど難しいことかなんて、
J事務所のいろいろを見てきた飯島さんが
分からないワケがないと思うんだけれど・・・。
それでも新会社設立して闘うというのなら、
よほどの恨みがJ事務所にあるのか・・・と
思ってしまいマス。

でも・・・
本当にデキる人なら、立つ鳥跡を濁さず。
自分の道連れではなく、大切育ててきた
SMAPが最良の状態で残れるように尽力し、
スッと身を引くのが、裏方としての在り方
ではないのかな?

SMAPとしても、グループ内の
問題もなさそうなのに
飯島さんが出て行くからと、
SMAPの看板を捨ててまで、解散を選んでまで
飯島さんについて行くなんてことが、
あるのかな?
ファンを放置して、何とも思わないような
グループには思えないし。

いずれにしても、公式発表が待たれますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。