So-net無料ブログ作成
検索選択

映画『テラフォーマーズ』主題歌は三代目JSBに決定! [エンタメ]

2016年4月29日公開の映画テラフォーマーズ』の
主題歌は、三代目J Soul Brothersに決定!
ひと言で言うと”ヤバイ”!パンチがあってカッコイイ曲
になっているそうですよ[exclamation×2]



スポンサーリンク









2015-12-18_171733.png

『テラフォーマーズ』は「週刊ヤングジャンプ」で連載中の
人気マンガが原作。
TVアニメ化もされている作品の、実写化映画。
監督は、「風に立つライオン」「藁の盾」「悪の教典」
「ヤッターマン」「クローズZERO」の三池崇史氏。


特報版はこちら↓

https://youtu.be/6sb7qumYeNI


三代目JSB 岩田剛典サン(がんちゃん)は、原作ファンだそうで


もともと原作コミックのファンで
三代目 J Soul Brothersの楽曲が
実写化される「テラフォーマーズ」の主題歌に決まって
大変光栄に思っています!
映画と共に僕たちの新曲も
どうぞ楽しみに待っていてください!

メッセージを寄せています。

監督も小岩井宏悦プロデューサーも、三代目JSBの楽曲に漂う
”ヤバさ”が欲しかったそうで、
彼らにオファーして、ダメだったら主題歌はナシ
するつもりだったそうですよ!

制作中の楽曲を聴いた小岩井氏は、

【「テラフォーマーズ」という映画にとって、
 完璧以上の主題歌だと思います。】

とベタ褒め[exclamation×2]

新曲を聴くことができるのはいつなのか・・・?
もしかしたら特報の最新版をチェックしておけば
一番に聴けるかもしれませんね[exclamation×2]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。