So-net無料ブログ作成

動画はこちら!三代目JSB USENヒットランキング2015で1位 [エンタメ]

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
「R.Y.U.S.E.I.」が、今年街で最も流れたヒット曲
として表彰されました[exclamation]


スポンサーリンク









2015-12-09_144531.png

去る12月7日、「USEN」がリクエストを元に集計した
ランキング「2015 年間 USEN HIT ランキング」
発表され、都内で表彰式が行われました。

既に各情報番組でも表彰式の様子が流れていましたが、
こちらからは、表彰式に登壇した今市隆二、ELLY
お二方の表彰式での様子を、動画で見ることができます!

ELLYのお母様はご自分の美容院でUSENを
流しているそうで、きっと三代目J Soul Brothersの
曲がかかる回数が増えていたのを
肌で感じていらしたのではないでしょか?
嬉しいですよね~、自分の息子の所属グループの曲が
たくさんかかるんですものね[exclamation×2]

「R.Y.U.S.E.I.」は、
実は今年発売の曲ではありません。
昨年の「レコード大賞」の受賞曲で、
2014年06月25日発売でした。
「TCK(東京シティ競馬)2014」のキャンペーンで
使われていたので、CMで耳にしていた方も
多かったかもしれませんね。

2014年後半へ向かうにつれて、
ELLY考案の振り付け『ランニングマン』が
多くの人たちの目に留まり、
動画投稿サイトへ振りマネを投稿する人が、
かなりいましたね[exclamation×2]

今年に入ってからも、『ランニングマン』は流行しつづけ、
子ども達の運動会や発表会でも『R.Y.U.S.E.I.』を
使ったり、振り付けで『ランニングマン』を取り入れる
などしたところも、少なくありませんでした。

1年半ものロングヒットとなり、今では

三代目JSB=R.Y.U.S.E.I.=ランニングマン

という式が出来上がってしまいましたよね[exclamation]
すばらしい功績です[るんるん]

それでは、表彰式の動画は、以下からどうぞ[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。